TOPページ > 最新情報全一覧 > きねの祭りフォトコンテスト


YOSAKOIイッチョライ最新情報


きねの祭りフォトコンテスト


[2018-07-30]

写真大募集中!!

 

昨年度のきね祭りではフォトギャラリーを開催していまたが、今年度はフォトコンテストを開催いたします。フェニックスまつり・ぺんたワイワイ夏祭り・きねのまつり・イッチョライまつり・FBCサマーフェスタの写真を募集し、実行委員会にて選考を行い、きねの祭りフォトコンテスト大賞を決め表彰したいと思います。
【募集期間】
7月30日~8月16日まで
【募集内容】
上記の祭りの写真であること。
テーマを添えた自作の写真であること。
応募フォームに写真を添付すること
※もしくはきねの祭りのメールアドレスに作品を添付し、ニックネーム、撮影したお祭り名を記入して応募してください。
【応募フォーム】
・写真応募用フォーム(Googleアカウントが必要です)
https://goo.gl/nfqkSD
・きねの祭りメールアドレス
kineno.2018@gmail.com
【審査基準】
・パワーを感じ、勢いがある。
・一体感がある
・笑顔になれる
【賞】
・きねの祭りフォトコンテスト大賞:1点
・きねの祭りフォトコンテスト準大賞:2点
・踊り子賞(踊り子の映っている写真):2点
・非日常賞(きねの祭りの雰囲気が伝わる写真):2点
【注意事項】
・必ず自分の作品を応募してください。他人の写真を加工して応募しないでください。
・応募していただいた写真の著作権はイッチョライNPOに帰属するものとします。
・写真のデータ数は100MB までとさせていただいております。
・応募枚数に制限は設けておりません。
・結果の発表は後日、きねの祭りのTwitter、イッチョライNPOのHP・フェイスブックにて発表させていただきます。
・受賞された作品は優先的に今後の広報に使用させていただきます。
あなたの撮った写真が来年のポスターやリーフレットの表紙やHPのあちこちに…( *´艸`)たくさん送ってくださいね♪♪♪
お友達にもぜひ!ご紹介お願いします。